日本の声優、アニメーション作品をより世界へ

弊社が運営しているファンサイトでは、日本の声優やアニメについて、海外FANが熱く語っております。
日本が誇る声優ですが、日本のFANと海外FANでは着目するポイントが若干異なることが多々あります。

なるほど、そういう捉え方もあるね!
このシーン中にはどの様な感情が込められているのかな?

海外のFANは日本人以上に討論する機会がかなり多いです。
また、勉強意欲も高いです。
声優が発する言葉や、アニメで使われている日本語を理解することが困難なFANであっても、
同じ映像や同じ曲を繰り返し聞くことにより、日本語を理解されるFANはかなりいます。
その熱量を感じる度、海外FANがより作品に入り込めるよう、サポートをしたいと強く思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です